子供と行く旅行交通費の節約ホテル比較体験レポートなどを紹介しています
サイトについて 京都子連れ観光案内 子連れで楽しいホテル 宿泊体験レポート
:子供と一緒に格安旅行大阪グルメ情報 ≫ 子連れ阿倍野ランチ あべのキューズモール クアトロ

-子連れ阿倍野ランチ あべのキューズモール クアトロ-


このエントリーをはてなブックマークに追加

天王寺駅すぐにあるあべのキューズモールの中にある「クアトロ」で子連れランチしてきました。

abeno-guatro17

ショッピングモールの中のレストランなのですが、ガーデンエリアという中庭にあり、外で食べる席もあり、開放感でいっぱい。中の席も広々としたソファー席でなかなかよかったです。


スポンサーリンク


子連れに穴場 あべのキューズモール クアトロ

4階にあるガーデンエリアのレストランはいったん建物から中庭のような外にでたところに集まっています。

abeno-guatro32

真ん中の噴水を囲んで何軒かならんでいます。私たちはお店の中で食べたけれど、春や秋なら外で食べたほうが気持ちよさそう。

abeno-guatro31

クアトロはこちら。ランチタイム、室内のレストラン街は外に行列ができるほど並んでいましたが、みんな気づいてないのかな?あまり人がいなくて穴場。

子連れにも入りやすい明るい雰囲気

abeno-guatro6

中は結構広々しています。

abeno-guatro5

ソファー席が多いので、子連れには便利。外からの光がサンサン。お店の中はお外のように明るいです。

テーブルとテーブルの間もベビーカーが通れます。

ランチ価格は1000円前後

abeno-guatro8

ランチセットは①極上黒毛和牛の厚切りステーキランチ ②パスタランチ ③ピザランチ ④ハンバーグランチ から選びます。

パスタやピザは2~3種類から選べました。セット内容はサラダ、スープ、ランチorフォッカチャつきで980円です。あと、ランチに100円+することでドリンクセットにすることもできます。

 

abeno-guatro13

パスタランチをたのんでみました。こちらがグリーンサラダ

 

abeno-guatro18

ホタテと白ネギのトマトソースパスタ。味は・・正直めちゃくちゃおいしいということはなく、いたって普通。

abeno-guatro21

セットのフォッカッチャはハーブの香りがしっかりして

abeno-guatro29

モチモチ。

パスタは100gぐらいあって、フォッカッチャもわりとボリュームがあるので、小学生の娘はたべきれず。小さい子連れの場合はわけてもいいかも。

abeno-guatro26

娘が食べたハンバーグ。上にチーズがのっています。

奥にある窓際の席にすわるとアベノハルカスを眺めながら食べれるようです。モールの中のイタリアンですが、お値段安くて雰囲気がよいです。

こどもと麦わらストア目的で行ったのですが、なかなかよかったです。

イタリアン クアトロ あべのキューズモール店大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-407

>>QUATRO あべのキューズモール店 クーポン・詳細はこちら

 

 





スポンサーリンク


トップページへ戻る

大阪グルメ情報リスト

カテゴリーリスト

Google+
天王寺・あべの 子連れランチスポット 開放的なガーデンスペースでイタリアン「あべのキューズモールクアトロ」
スポンサーリンク
当サイトの内容・画像の無断転載・複製(コピー)は一切お断りします。
-Copyright (C) 2005-2013「子供と一緒に格安旅行」All Right Reserved-