子供と行く旅行交通費の節約ホテル比較体験レポートなどを紹介しています
サイトについて 京都子連れ観光案内 子連れで楽しいホテル 宿泊体験レポート
:子供と一緒に格安旅行大阪グルメ情報 ≫ 梅田で景色がいいヘルシーランチ ”DIMJOY(ディムジョイ)”

-梅田で景色がいいヘルシーランチ ”DIMJOY(ディムジョイ)”-


このエントリーをはてなブックマークに追加

グランフロント大阪で飲茶のヘルシーランチを食べてきました。

dimjoy6

お店の名前は”DIMJOY(ディムジョイ)”オーナーは女優のミシェール・サラムさんという方で、シンガポールのお店ですが、日本では銀座と梅田のみ。

グランフロント大阪店は、景色もよく、なかなかよかったです。


スポンサーリンク


ヘルシー志向の女性向けランチ

dimjoy4

ディムジョイは美と健康を意識した質の高いモダン飲茶で彩色健美をテーマにしています。

こちらのセットは、ヘルシー健美がゆセット1100円。銀座では同じセットが1,550円なので、大阪で食べるとお得です。

dimjoy5

おかゆは、玄米がゆで食物繊維がたっぷり。かぼちゃとゆりね、パリパリにあげたレンコンが入っています。

中華がゆっぽくコクがあり低カロリー高栄養。外が寒かったので、ほっこりあったまれました。

dimjoy1

餃子は3種類。野菜ぎっしりグリーン餃子は皮がもちもち。ひじきと大豆の海鮮餃子、五穀米で包んだ餃子。どれもおいしい♪

景色がいい

特徴は景色がいいこと。動画で、その様子をみてください。

動画再生時間 1分12秒

テーブルはグランフロントの空間に面して細長く、ほとんどのテーブルが上から下までのガラス面に面していて、グランフロントの下やJR大阪駅の入口がみえます。

お店は8階なので、人はアリのようで、見ているだけで楽しいです。

お店の雰囲気

お店は、細長く、全面ガラス面で囲まれているため、一部の席は通路からも丸見えなところもありますが、ほとんどが、景色に向いてのふたり席で、おひとりさまでもいけます。

店の雰囲気は、明るく落ち着いた雰囲気ですが、音楽もなっているし、ざわざわとしているので、話やすい雰囲気です。

二人席が多い中、一つだけ大きいテーブルもあります。私がいったときにもそのテーブルには、車いすの方が座っておられたので、ベビーカーなどでも入れそうです。

ただ、おかゆをちょっと食べるような赤ちゃん・・ぐらいだといいかもしれませんが、ランチは単品メニューはないため、それ以上だとちょっと難しいかなとも思います。ぜひママランチに♪

ディムジョイ 梅田店/グランフロント大阪

住所 :大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館7F アクセス:JR線 大阪駅, 阪急線 梅田駅, 地下鉄御堂筋線 梅田駅 からすぐ

一休comで予約すると700円以上安くなるプランがあります>>一休comレストランでディムジョイを見る

☆ブログランキングに参加しています☆
参考になったらぽちっと押してもらえるとうれしいです!

     にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ





スポンサーリンク


トップページへ戻る

大阪グルメ情報リスト

カテゴリーリスト

Google+
スポンサーリンク
当サイトの内容・画像の無断転載・複製(コピー)は一切お断りします。
-Copyright (C) 2005-2013「子供と一緒に格安旅行」All Right Reserved-