簡単工作手作り家族旅行化粧品本・絵本などお財布にもやさしいママに役立つ情報ブログ
:やさしい生活こども向け ≫ 綿100%minilaboのかわいい起毛こどもパジャマ

-綿100%minilaboのかわいい起毛こどもパジャマ-
2013-11-22

アトピーの次女、寝ているときについついアトピーをかいてしまうので、綿100%のパジャマを探しているのですが、この時期、綿100%のパジャマがなかなかみつからない。

ユニクロやイオンなども見に行ったけれど、夏の終わり、春先なら薄手の綿100%の長袖パジャマがあるのですが、今の時期はどこへいってもフリースパジャマ。
綿100%のパジャマはなかなかみつかりません。わかってはいたけれど、こどもって毎年サイズアウトしてしまうので、気づいたときにはもう遅いんだよね。
ということで、探しまくってみつけたのがminilaboのパジャマでした。

minilaboP1030428.JPG

起毛素材にmini laboの人気の柄をプリントしたこども用パジャマ。カラーのパイピングがアクセントになってかわいい仕上がりです。
minilaboP1030427.JPG
綿100%だけど、ビエラ起毛で生地もしっかりしていてなかなかあったかそう。縫製もしっかりしているし、ボタンもしっかりついていました。
minilabo20131102.jpg
身長134の次女が140㎝サイズのパジャマをきて、丈もぴったり。
ウエストは総ゴムで取替え口があるので、調節できます。次女はかなり細いのですが、調節しなくてもずり落ちることもなく調節の必要もありませんでした。
それにしても、minilaboかわいいですね。お花柄でちょっと派手かな・・とおもったけれど、お花畑が動いてるみたいな華やかさがあります。本人もかなり気に入ったみたい。
寒い冬の夜に、見た目にも癒されます。
minilaboP1030416.JPG
そういえば、うちの布団カバー3つともminilaboでした。ミニラボの布団カバーでミニラボのパジャマで眠る次女。
minilaboP1030417.JPG
フリースのパジャマは静電気もおきやすいし、化繊はアトピーにはよくないみたい。夜にボリボリかいて、朝には血だらけ・・ってことも。
綿100%のパジャマでよく眠れて、目覚めもよかったです。
このパジャマは130と140しかないんだけれど、大人用もあり、ママとおそろいにすることもできます。
 パジャマを見てみる⇒キッズ用パジャマ(mini labo)
minilabo20131101.jpg
ベルメゾンのイベントでminilabo商品をいろいろみせてもらいました。
左上から、本革バッグ、マスキングテープカッター、お重、下の段左からカップとおそろいのコップ、そしてティポットとおそろいのカップ。
どれもこれもかわいかった~。
このページの壁紙がすごくかわいい
     このエントリーをはてなブックマークに追加  






トップページへ戻る

こども向けリスト

  • 綿100%minilaboのかわいい起毛こどもパジャマ
  • 1か月待ちでやっときた!ミニーちゃん抱き付きパーカー
  • すれ違う人がみんな声をかけてくれる かわいいウマの着ぐるみ
  • ミナ ペルホネンのちょうちょみたい♪お花とちょうちょの女の子のかわいいベルト
  • フェリシモでマイポッケを購入♪こどもが納得するお買い物のコツ
  • こどもの裏フリースパンツの選び方 リボン付きvs定番
  • ラベンダー色のディズニー ランドセル ベルメゾンのがかわいい♪
  • おうちでディズニーランド体験!スペシャルサイズぬいぐるみミッキー
  • 運動会にお役立ち 足底濃色ソックス
  • オンラインこども英会話リップルキッズパークでゴールド会員に
  • リップルキッズパーク夏休みもかなり融通がきいてお得
  • キラキラでかわいい♪ディズニーのステンレスボトル
  • こどものかわいい浴衣ドレスまとめ
  • リップルキッズパーク 10回終えた感想
  • リップルキッズパーク 先生が突然やめた
  • ビスコ80周年記念 こどもの顔でオリジナルビスコ作れます♪
  • リップルキッズパークは姉妹同時受講でも1人分の料金
  • こどもオンライン英会話 3回目で慣れてきました
  • こどもオンライン英会話 3回目で慣れてきました
  • 子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク体験!
  • こどもの下着とハイソックスをベルメゾンで購入しました
  • 今年は買えた!くもんなぜなぜカレンダー 2013
  • たまごっちp’sは小学校1年生の女の子のクリスマスプレゼントに最適
  • フェリシモのこどもの外付けポケット・・・マイポッケ 
  • 仮面ライダーウィザードの変身ベルトはケーキとセットなら確実に買えます!
  • こどもの写真をおしゃれなカレンダーに
  • モノマネハムスターミミクリーペットがやって来た!
  • かわいいラッシュガードを着て、今年最後のプールへ
  • こどもが集中!おもしろいジガゾーパズル
  • 魔法のように色がかわるクロックスのカメレオン 購入♪
  • クロックスバースデーセール今夜0時からです
  • ジータコレクションのシフォンチュニック買いました
  • ベルメゾンの名札で穴があかないTシャツが便利です
  • ゾインゴボインゴで楽しくホッピング!
  • つれてこポッケ 買いました
  • バレエシューズみたいなくつしたがかわいい♪
  • こどものポッケに入る長方形のミニミニハンカチが便利
  • こどものスキーウェア買いました。
  • 女の子のかわいくて履きやすい 裾リボン七分丈パンツ
  • 女の子のかわいくて履きやすい 裾リボン七分丈パンツ
  • キャスキッドソンのキッズハンドバッグはかわいい
  • ベルメゾンで夏用こどもパジャマを購入しました
  • ナチュラルでかわいい小学生のくつした
  • たまごっちid lが届きました♪
  • ベルメゾンで姉妹おそろいのワンピース
  • ベルメゾンの動物プリントパジャマは動きやすくかわいい♪
  • ズーズーペットの木のおうちがやってきました
  • ベルメゾンで花柄のクリップベルト買いました。
  • 遊びながら世界地図が覚えられるくもんの世界地図パズル
  • こどものバスケットシューズ
  • かわいい子ども用スノーブーツが998円!
  • 小黒三郎の木のおひなさまは年内購入がおすすめです
  • 今年のユニクロのヒートテックはかわいい!
  • 天使のはね モデルロイヤル のランドセルを買いました
  • ベルメゾンのチェックシャツワンピース&裾レースレギンスはお得!
  • 子供の冬物衣料をベルメゾンで購入
  • 遊びながら覚える日本地図パズル
  • ベルメゾンのゴムストラップスニーカーリピ買いしました。
  • ランドセルの上から着れるレインコート
  • ベルメゾンでウエストリブデニムスカートを買いました
  • 小学生のかわいいレイングッズ
  • ベルメゾンでかわいいこどもTシャツ!
  • ベルメゾンのこどもパジャマはかわいくて袋つきでおすすめ
  • ボードゲーム”ラビリンス”はおもしろい!
  • これで完璧たまごっちid攻略!
  • 学習机選び・・シンプルで大人まで長く使えるものが主流です
  • 小黒三郎氏の組み木のひな人形
  • ベルメゾンでかわいい子供服を購入しました。
  • ボーネルンドの丸ハンドルペリカン三輪車がおすすめ
  • 変わり種花火!国産の花火がおもしろい
  • クロックスのgabbyを姉妹おそろいで購入
  • ベルメゾンで姉妹おそろいのTシャツを購入しました。
  • 多胡歩未さんのおもちゃ


  • カテゴリーリスト



    Google+

    当サイトの内容・画像の無断転載・複製(コピー)は一切お断りします。
    -Copyright (C)2005-2013「
    やさしい生活」All Right Reserved-