簡単工作手作り家族旅行化粧品本・絵本などお財布にもやさしいママに役立つ情報ブログ
:やさしい生活ファッション ≫ 売れてます♪筒回りと丈が選べる伸縮素材のストレッチジョッキーブーツ

-売れてます♪筒回りと丈が選べる伸縮素材のストレッチジョッキーブーツ-
2013-10-25

ベネビスでストレッチジョッキーブーツが売れてるそうです。

ストレッチジョッキーブーツはその名の通りストレッチが特長。

beneP1020286.JPG

ぐーんとのびて立ったり座ったりしてもそんなにシワにもならず、足も曲げやすい。
歩きやすい、動きやすいブーツで、小さい子がいて、抱っこやベビーカーなどでしゃがむことがあるママにもおすすめ♪

丈・筒回りが選べます

beneP1020280.JPG
ベネビスブーツでいいな~と思うのは、丈や筒回りが選べるものがあり、オーダー感覚で自分にぴったりのものを選べるものがあること。
このブーツも丈は2種類から選べます。
その差は3センチなのですが、選ぶポイントとしては身長157㎝以上の人は長め、身長155㎝以下の人は短めを選ぶとちょうどいいひざ下バランスで履けるようになっています。
筒回りも選べて、標準とゆったりがあります。ゆったりはかなりゆったりサイズで、内側にファスナーがついているけど、私はファスナーを下げなくてもはいるほどでした。
はき口にはスリットゴムがついていて、履きやすくなっています。
ブーツって脱ぎ履きも重要ですよね。

ブーツイン、スカートにもよく似合う

beneP1020287.JPG
身長158㎝の私が短い方を履いてみました。長い方だとひざ隠れるか隠れないかぐらい、あまり変わらないようでもありますが、このあたりお好みで微妙ですよね。ベルメゾンはサイズが合わなくても無料で交換できるので、先ほどの選ぶポイントを参考にして試してみてくださいね。
このスカートによく合うね・・と周りにいたお友達にも言われたのですが、
beneP1020241.JPG
ブーツインすることもできます。どっちでもかわいいかも。

色は4色、ライトベージュはなかなかよかった

このブーツ、秋色で4色、モカピンク、キャメル、ブラック、ライトベージュがあります。
これ、ベルメゾンさんのイベントで履かせてもらったのですが、私が履いているのがライトベージュ。この色なかなかよかったですよ。
クチコミを読むとキャメルは安っぽい、黒は長靴っぽいとあまり評価がよくなかったけど、クチコミで評価が高かったのは、モカピンク。
モカピンクはピンクという感じではなく、キャメルと茶色の中間ぐらいのいい色だそうです。
ライトベージュは安っぽくもなく、いい色でした。
ヒールの高さはちょうどいいぐらいで、安定感がありベネビス特有の履きやすさがあります。
ワイズは3Eでゆったりめ。
私は冬はぶ厚めの靴下をはくのでブーツなら3EでもOK。外反母趾の方にも履きやすいと思いますよ。
中敷きの足先部分に制菌消臭加工素材が入っていて、吸水、速乾機能があり蒸れにくくなっています。
細菌の数を抑える機能も持っているので、足のニオイの消臭もしてくれてブーツに関するお悩みをすべて解決してくれる歩きやすいブーツです。
購入はこちらから
【関連記事】
     このエントリーをはてなブックマークに追加  






トップページへ戻る

ファッションリスト

  • 売れてます♪筒回りと丈が選べる伸縮素材のストレッチジョッキーブーツ
  • 靴ずれしにくく、長時間履いても疲れにくいベネビスのストラップシューズ
  • 肌に触れる部分は綿100% あったかいすきま防止パジャマ
  • 雪の上で滑らない、蒸れない、撥水加工でスキーやスノボに行くのに便利なブーツ
  • 累計150万枚突破 大人気のホットコットこんなに種類が増えました
  • 綿100%で首まであったかい よく眠れるパジャマ
  • 甲高幅広仕様・筒まわりが選べる 歩きやすくて履きやすいブーツ
  • クロックスが『2足目から 50%OFF』キャンペーンで最大75%offに♪
  • 猫好きな人に♪フェリシモ猫部の癒し系猫グッズとなりきり猫グッズ
  • ノースリーブの肩までカバーでき運転もしやすいアームカバー
  • あと30分でクロックス生誕祭 全品20%セールです 
  • ベルメゾンのステテコ ユニクロのリラコと履き比べ♪
  • 歩きやすい!履きやすい!ワラチェのフリップフロップ
  • 夏の海やレジャーで活躍しそう・・クロックスの”ワラチェ”
  • 晴雨兼用二重張りUV日傘の選び方
  • ゆったりラインでガーデニングにも活躍♪ママのためのラッシュガード
  • 本日発売クロックスの「ワラチェ」モニターキャンペーン♪
  • 作って楽しい”フロッグスタイル” メッセージを送るカエルTシャツ
  • グラムールセールスでブラデリスNYの育乳ブラが最大69%OFFのセール中
  • お正月太りはリーボックの福袋で解消!&セール情報
  • ワイヤーが痛くてお悩みの方にノンワイヤーブラのお買い得情報
  • Reebok2013レディース福袋の予約販売開始とセール情報
  • パパの誕生日プレゼントにクロックスのスニーカーをプレゼント♪
  • パパの服を 通販で勝手に買ってみる
  • バッグ→ダウンジャケットに変身?!旅行に便利な服
  • 旅行に持っていきたいコンパクトにたためるダウンジャケット
  • こどものスポーツ観戦に来ていきたいミズノのブレスサーモ
  • ベルメゾンの発熱インナー ホットコットdeあったか~
  • 旅行に履いていきたいコンビストラップシューズやっと買えた♪
  • Reebokのイージートーンまたまた当選~♪
  • ReebokのEASYTONEの履き心地
  • Reebokカスタマイズシューズができあがりました
  • 【ベネビス】こどもとのお散歩にはきたい靴
  • 【ベネビス】旅行に履いていきたい靴
  • あなただけのカスタマイズシューズプレゼントキャンペーン!に当選
  • クロックスは上靴としてもおすすめです♪
  • スプラッシュのウィッグは医療用ウィッグとしてもおすすめ
  • 髪の毛の悩みがなくなるかも・・はじめてのウィッグ体験♪
  • クロックス adrina flat 2.0(アドリナ フラット 2.0)の履き心地♪
  • 北川景子モデルでテンションアップジョギング♪
  • はいているのに、脱いでいる感じ。Reebokリアルフレックスが届きました
  • ナチュランセール中 レインコートや福袋もかわいい♪
  • これかわいいよ ラフィアキャスケット
  • 日焼けを防ぐ超最強ベルメゾンのサングラス
  • ベルメゾンのホットコットはおなか周りがあったかい
  • キャスキッドソンのホリデーバッグとどきました。
  • かわいいバルーンタイプのレインコート
  • リバーシブル花柄パーカ 買いました
  • 空気の力で消臭するパジャマ
  • ベルメゾン 裏フリースパンツの活躍する季節ですよ
  • 裏フリースパンツのすすめ
  • ベルメゾンでボーダーチュニックパジャマ買いました
  • ベルメゾンで花柄パイルパーカを買いました
  • 寒さ対策!裏フリースパンツが好評です!
  • ベルメゾンの裏フリースパンツはあったか~い
  • カーリーコレクションのパールバケツバッグを買いました。
  • カーリーコレクションのバック買いました


  • カテゴリーリスト



    Google+

    当サイトの内容・画像の無断転載・複製(コピー)は一切お断りします。
    -Copyright (C)2005-2013「
    やさしい生活」All Right Reserved-